あなたは億万長者ですか?

億万長者になるための最短の近道とは


あなたの周りに、資産12億の億万長者の友だちが何人いますか?

ところであなたの現在の資産はいくらでしょう?

あなたはすでに億万長者ですか?

まだの方、あなたも億万長者になりたいですか?

いつぐらいまでになりたいですか?

どれくらいの資産家になりたいですか?

その時あなたは、何をしていたいですか?、、、


億万長者になるにはどうしたら良いかご存知ですか?

どうしたら億万長者になれるのでしょう?

億万長者になるための最短の近道。

それは億万長者を真似ることです。

億万長者のように振る舞い、
億万長者のように考え、そして
億万長者のように生きることです。

気がついた時には、
あなたも億万長者になっているはずです。


「お金もないのにそんなのできっこないよ」

と思ったあなた。

いきなり酷なことを申し上げるようで心苦しいのですが、
「できない」と思ったあなたは、残念ながら一生できません。

一生、億万長者にはなれません。
絶対にムリです。
あきらめてください。
だって「できっこない」ですから、、、

ムッとするエネルギーがまだあなたに残っているようでしたら(ヨカッタ!)、まずは、何のためらいもなく「できない」と思ってしまうその思考回路を、変えていくところから始めましょう。

具体的には


具体的にはこうです。

「どうやったらできるか?」

まず最初にこう思うことから考え始められるような、そんな思考回路にあなたの頭の中を変えていきましょう。言葉にすると簡単ですが、少し時間がかかるかもしれません。

長年使ってきたあなたの脳です。慌てても仕方がありません。でもこれをちゃんとやっておかないと、あなたは億万長者にはなれません。

とっても大切なことなので、じっくり自分と向き合い、この
「どうやったらできるか?」という思考回路を、しっかり身に付けてください。

信じられないかもしれませんが、
失敗することが怖い人って、実は
成功するのも怖かったりするんですよね。


特に大人になればなるほど、
自分の知らないことは良いこともそうでないことも、
できることなら黙殺したいんです。

すでに自分が立っている今のポジションに慣れてしまえばしまうほど、これまでに聞いたこともないような話や、現在の生活や常識、自分の価値観をひるがえすような考え方を目の当たりにされると、それがどんなに億万長者への近道であったとしても、今さら変えていこうとすることが怖いんです。

本人は気がついていないかもしれませんが、
だからムッときたりカッとなったりするんです。

人間って、なんて難しい生き物なのでしょう。

別に否定しているのではありません。
現状の居心地の良さに慣れてしまうと、
多少の不平不満はあるかもしれませんが、
そこに居るのがとてもラクなんですよね。

みんなそうです。
もちろん、僕だってそうです。

居心地の良さもいろいろ


とはいえ、居心地の良さにもいろいろあります。

年収240万円の居心地の良さ
年収400万円の居心地の良さ
年収700万円の居心地の良さ
年収1,200万円の居心地の良さ
年収2,400万円の居心地の良さ
年収5,000万円の居心地の良さ
年収1億円の居心地の良さ、、、

あなたはどの年収の居心地の良さを選びますか?

知らないことに対する恐怖心を克服した人だけが、
その先にある居心地の良さを知ることができるのです。

例えばの話ですが、
合法であれば手段は選ばないといった覚悟が、
あなたはできていますか?

それともあなたは一生清貧を貫き通す自信がありすか?

最初に謝っておきます。
突き放すようでごめんなさい。

あなたが年収240万円の居心地の良さを選ぼうと、年収2,400万円の居心地の良さを選ぼうと、はたまた年収1億円の居心地の良さを選ぼうと、僕にとってはどれでも構いません(できることなら、せめて年収2,400万円の居心地の良さくらいは、あなたにも知っていただきたいですけど、、、)。

あなたの人生ですもんね。
それを決められるのは、あなたしかいませんから。

でもここまで我慢強く読んでくださったあなたですから、あえて言わせてください。

まずは億万長者になりましょう。

きれいごとは、億万長者になってからでも言えます。
それも好きなだけ、いくらでも言えます。

不思議に思えるかもしれませんが、
皆さん、今の方が、僕の話をよく聞いてくれます。

人生一生勉強です。
我々は、永遠に修行者です。

億万長者にもなっていない未熟な間は、
ひたすら稼ぐことに集中したって構わないんですよ。

 寄付?
 チャリティー?
 ボランティア?

何世代にも渡り、恒久的な億万長者でありつづけられる人間を目指しているのであれば、時期がくれば、そういったことにも自然と興味が湧いてきます。

それからで良いんです。
後付けで良いんですよ。

全く心配要りません。
まずは億万長者になりましょう。

年収1,200万円(月収100万円ですよね)くらいでしたら、ここにこれから紹介していく情報を良く読んで、それを実践するだけですぐになれます。かなり簡単です。

もう一度言います。

まずは億万長者になりましょう。
とりあえず、億万長者になりましょう。

なんだか自分もなれそうな気分になってきましたか? 億万長者。

セルフイメージはとても大切です。億万長者になった時の自分がビジュアライズできていない人は、今すぐに始めてください。

できるところからで構いません(無理は禁物)。

書店で一流品カタログを買ってくるといった、物質的な豊かさをイメージするところから始めるのも良し。美術館に行って良い絵画を鑑賞するのも良し。コーヒースタンドで飲まずに、ホテルのラウンジでコーヒーをオーダーするのも良し。尊敬している人の伝記や自叙伝を読むのも良し。その人のビジネスを自分なりに分析してみるのも良し。それを真似て自分でビジネスをシミュレートしてみるのも良し。

自分がなりたい億万長者をイメージしてください。
上に書いたことは、僕も全部やりました。

現在、僕は、飲食系のビジネスをやっています。今では殆ど現場のことにはタッチしていませんが、おかげさまで、会社は堅調に運営されています。

僕を個人的に億万長者にしてくれたのは、本業のビジネスとは全く関係のない、様々な情報教材(情報商材)です。ここ数年、数千円から数十万円まで、様々な教材を購入し、実践してきました。使えるもの、使えないもの、自分に合ったもの、自分には合っていないもの、いろいろです。最初は興味本位で買ってみたのが始まりでしたが、いやいやいやいや、、、面白いですね。

毎月いくつもの情報教材を購入させていただいていますが、旬の情報を最優先に紹介していきます。中には不朽の名作みたいな教材もあるんですけど、それらはまたあらためて紹介しますね。


大切なお知らせ

菅野一勢さんの「1億円ライティング」をご存知でしょうか。

ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、読者をひきつける「文章」なくしては売れません。あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか? できませんよね。

同じことです。モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。つまり、文章です。

しかし、バカ売れする文章を書くのに、一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。

彼はそこに気づいてから、たった1通のメールを出すだけで100万を超えるアフィリエイト収入を得ることができるようになりました。

信じられますか?

わずか1通メールを出すと収入が100万円なんです。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」